2013年05月21日

当サイトについて

ブログ名:お嫁ちゃんねる

URL:http://blog.livedoor.jp/oyomechannel/
RSS:http://blog.livedoor.jp/oyomechannel/index.rdf
Mail:k3t1ig☆yahoo.co.jp(☆→@に変換)



内容について
当ブログは、2ちゃんねるから、義実家や実親兄弟(およびその配偶者)、ママ友とのお話で管理人が興味を持ったお話を紹介していきます。
内容については、一部伏字にするなどの修正を加える場合があります。
当ブログで引用している記事および画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
当ブログおよびリンク先で起こりえるトラブルについては、一切責任を負いかねます。
自己責任にてご利用ください


リンク・RSSについて
当ブログはリンクフリーです。
また、相互リンク・RSS共に常時募集しております。
ただし、サイトの内容によっては希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)