2013年12月25日

姑の神経を逆なですることをわざと天然ぽく演じて、姑の反応を見て楽しむという、新たな遊びを発見

300:02/08/20 23:23 ID:
結婚3年目ですが、夫実家に行くたびに姑に嫌味やさりげない意地悪を
されてきました。以前は夫実家に行けば、子供を義両親にできるだけ
捧げ、お風呂も一番後に入り、ご飯の支度はエプロン持参で率先して
やり…といい嫁を演じてきましたが、今年の夏からすっぱり止めました。
夫に必要以上にべたべたくっついて、子供はずーっと私が抱っこ。
お風呂も「家族で入った方が早くていいですよねー」と夫と子供と私と
でキャッキャ言いながら楽しく入る。朝は「長旅で疲れちゃった」
といいながら遅く起きるなどなど。
姑は夫と私がいちゃつくたびに鬼のような形相をしていて、おかしくて
おかしくて。
姑の神経を逆なですることをわざと天然ぽく演じて、姑の反応を
見て楽しむという、新たな遊びを発見。
姑が「あぁ、暑苦しい。少しは離れたら」と嫌味を言ってきたので、
ここぞとばかりに大声で「やだー、お義母さん焼いてるんですか?
二人目作ろうって仲良くしてるんですから邪魔しないでください」
と言ってやった。日ごろから「二人目作らないの?」とうるさく
言っていた姑は口をモグモグさせてました。
皆さんにも、神経逆なでスカッとをお薦めします。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)