2014年07月16日

二人でお腹をグーグー鳴らしながらの持久戦

130:2006/10/19(木) 20:56:33 ID:
コトメから電話(もちろん留守電で対応)。
「グアムのお土産を私に行きますので、よろしくね~。」

どうせ姑と来て、家具やらインテリアにケチつけて、私の反応を見て暇つぶしする気なんだろうな。
旦那に取りに行ってもらおうと思ってるけど…声聞いただけで欝。
嫌味しか言わないんだから、私に関わらないで欲しいのになんで自宅に電話してくるかな…。
お茶こぼして電話機壊しちゃおうかな。



おススメ記事


137:2006/10/20(金) 10:15:57 ID:
>>130
ちょっと違うけど、うちのコトメ(毒)と似てる
連絡来る時は(メール・電話)もう来る事前提で連絡してくる
「今日夜行くよ」とか「今から行くね」とか
要件は何なんだ!まず要件を言え!!

私は専業で確かに家にいる比率の方が高いが、極力コトメとは距離置きたい
この前、我慢出来ずに「何か用事?」と聞いてやった
そしたら、「最近、体調悪いと聞いたのでお見舞い持っていこうと思ったの」だって

いや、体調悪くなったのはトメとあんたが何かしら干渉してくるのが原因だから…

お見舞いは丁重にお断りましたよ

あああ、マジでコトメウゼェ
138:2006/10/20(金) 11:07:51 ID:
>>137
車で30分の距離に住む小梨専業コトメは週に数回「これから
行く」じゃなく「もうすぐ着くから~」って突撃メールを
送ってくるよ。ひどい時は我が家の数㍍手前まできて初めて
連絡が入る。そうなったら脱出不可能、居留守を使うのみ!
たまにタイミング悪く、メールに気づく前に掃除中の私と
窓越しに目が合ったりすれば居留守も使えなくなり、渋々
家にあげてしまうこともある。そしてコトメが我が家に来る
理由は決まって「何となく」…私もコトメの立場だけど
「何となく」なんて意味不明な理由で自分の兄弟不在の時に
嫁さんに会いに行ったりしない。しかもコトメが来る理由が
「何となく」だからか毎回確実に手ブラ。私自身どんなにお腹
が空いてても、絶対にもてなしたりしない。二人でお腹を
グーグー鳴らしながらの持久戦だよ。
139:2006/10/20(金) 11:58:14 ID:
>>138

へぇー、もてなして貰えなくても来るんだ?
音をあげて、もてなしをさせるまで頑張る作戦かも。
140:2006/10/20(金) 12:10:11 ID:
>>139
麦茶ぐらいは出しますよ~。ただ、お茶菓子一つも出さないので
普通なら私が拒否してることに気づくはずなんだけど…
だいたいいつもお腹の鳴り方が激しくなった頃「お腹空いたから
帰るね」と言って帰って行きますね~w
私もコトメが帰った後はすごい勢いで手当たり次第に食べてますよ。
141:2006/10/20(金) 12:39:59 ID:
コトメ、そこまでして>>138に会いたいの?
なんかすごいね~。
142:2006/10/20(金) 12:43:01 ID:
>>137です>>140さんのコトメさんもかなりウザーですね

うちのコトメは何かしら用事をつけ、うちに来て新しい化粧品があると必ずチェック入ります
「あぁ~この化粧水買ったんだぁ。これ友達持ってて使ってみたけど(嘘っぽい)私の肌には今一だったわ。」
とかイチャモンつけやがる。

我が家は狭いアパート住まいだけど、子供の誕生日にデカいボールテント(ボール100個付き)をもらった時には、
もうし訳ないけど少しだけ殺意がわきました
143:2006/10/20(金) 16:30:05 ID:
>>138
それでも、家には上げるんだね。
いっその事、「今日は用事があって、これから出掛けるんで…」とか言って
断固として玄関を開けず、もしくはチェーンかけて対応して
絶対入れなきゃいいのに。


おススメ記事



oyomechannel at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ