2014年07月27日

どんだけ妄想すりゃ気がすむんだコトメ

609:2006/11/09(木) 20:14:43 ID:
コトメは私の妹と同じ会社に勤めています。妹は大学卒業してすぐ就職。
コトメは転職先がたまたま妹と同じ会社だった。

妹が先日会社の同僚と結婚する事になったんですが

私の妹が略奪したとコトメが言ってくるので、妹に確かめたら
たまたま同じ会社に就職したけど、大学の時から付き合ってるとのこと

妹の彼に聞いてもコトメの存在すら知らないらしく、お互いの部署にあまり接点がなく会ったことすらない

どんだけ妄想すりゃ気がすむんだコトメ

トメはコトメの言うことを信じたらしく、妹の事をアバズレ呼ばわり

アバズレはコトメだろ!前の会社で不倫して相手の奥さんから訴えられそうになったの忘れたのか!

第一25で見た目も性格もいい常識のある男が、36で見た目も性格も最悪なコトメを選ぶわけないだろ!



おススメ記事


610:2006/11/09(木) 21:55:41 ID:
そう言ってやりゃあいいのに
611:2006/11/09(木) 22:17:49 ID:
>609
是非旦那さんと義両親にすべて教えて差し上げて下さい。
614:2006/11/10(金) 10:17:46 ID:
>>609
「これ以上言うなら名誉毀損で訴えると、両親や妹が言ってます」
位言ってもいいんじゃ?
止めとかないと、妹さんの結婚に水差すよ。
事実はどうあれ、面白おかしい話に飛びつく人はいるもんだから。
最後の2行も言ってやれ。
615:2006/11/10(金) 18:49:42 ID:
>>609
結婚式に乱入して大暴れしそうだなあ。
新婦姉の親族でウトメコトメそろって呼べとかって事になっても大変だよな。
616:2006/11/10(金) 18:59:37 ID:
先にコトメの虚言を徹底的にやりこめ廃しておかないと
結婚式当日に乗り込み親族に言いふらして揉めること必定。
(というより既に自分の親戚すべてには言いふらしていると思う)
こういう人って予想の斜め上の行動取るから
こちらも容赦なく叩いておかないと将来に禍根を残す。


おススメ記事



oyomechannel at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)