2014年07月31日

駆け落ち同然に飛び出して8年も音信不通だったコトメ(38)が家族で戻ってきやがった

779:2006/11/21(火) 11:45:34 ID:
前妻に慰謝料と養育費を払い続けてるバツイチ男に惚れて
駆け落ち同然に飛び出して8年も音信不通だったコトメ(38)が
バツイチ男と2人の間に生まれた子供3人を連れて、家族で
戻ってきやがった。私たちは近距離別居だからいいけど、
ウトメと同居してる義兄嫁さんがヒステリー起こして大変らしい。
毎日仕事帰りに義兄は我が家に寄り込んでなかなか帰らないし
コトメからは「下の子(うちの子供と同じ4才)だけでも預かって
もらえない?」とか言われるし、勘弁してもらいたい。



おススメ記事


782:2006/11/21(火) 14:29:17 ID:
>>779

そりゃあ、迎え入れる親も…
義兄夫婦は早く出て行けるといいね
783:2006/11/21(火) 15:00:31 ID:
>>779
旦那さんは「うちに入り浸っている場合じゃないだろう」と
義兄に言わないの?
784:2006/11/21(火) 15:41:53 ID:
義兄嫁ヒステリー呼ばわりはちょっと。離婚の危機だろ。普通に。
785:2006/11/21(火) 15:45:35 ID:
ヒステリーを入り浸る義兄が言ったものならば、こんなひどい男はいねえぜ。
786:2006/11/21(火) 15:49:52 ID:
義兄嫁さん逃げてー!


おススメ記事



oyomechannel at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)