2014年08月30日

週に3-4回くらい、多い時には一日3回無言電話があった。なのでナンバーディスプレイを導入、無言電話の番号を着信拒否に登録したら・・・

140:03/03/30 08:02 ID:
ナンバーディスプレイ話に便乗ですが。
ここ半年くらい、週に3-4回くらい無言電話があって、
多い時には一日3回かかってくることがありました。
時間帯が主人のいない昼間に集中していて、本当に怖かったので
「空き巣が留守かどうかを確認してるのかもしれない。」と
主人と相談してナンバーディスプレイを導入しました。
そして、初の無言電話があり、直後にその番号を着信拒否に登録しました。

すると、「何度かけてもつながらないわよ!」と公衆電話から姑怒りの電話。
私「悪戯電話がひどかったので、その番号からかからないように
  してもらったんですけどね・・・。トメさんだったんですか?」
姑「何言ってるのよ、そんなことモゴモゴ・・・」
ガチャ、ツーツー・・・

帰宅した旦那に報告し、旦那からきっつーいお灸を据えられた姑は
今後の連絡はメールで旦那に送るということになりました。



おススメ記事


141:03/03/30 09:33 ID:
>140

ナンバーが出たとき、トメの番号だってわかって拒否設定したの?
142:03/03/30 10:02 ID:
>>141
偽実家の番号なんて、いちいち覚えていないと思われ。
146:03/03/30 11:54 ID:
>140
>すると、「何度かけてもつながらないわよ!」と公衆電話から姑怒りの電話。
こんなこと言ったら、今までの無言電話が
自分からの電話ってことがばれるかも知れないと思わないのかなあ?
先のことも考えずに発言する人って、かなりアイタタ!!



おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ