2014年08月30日

夫「サンタさんが来てる・・・・」

346:03/12/26 10:44 ID:
昨日の朝の夫
以前から欲しそうにしていた電子ブロック(学研のおもちゃ)を
朝、トイレに起きたすきに枕元に置いてあげた。
目覚めて「サンタさんが来てる・・・・」と呟いていた。
プレゼントが電子ブロックで、「帰ったら遊ぼう」と喜んで会社に行った。

昨夜の夫
いつもは10時に帰るのに、8時過ぎに帰宅。
夕食を食べたあと、早速回路を一つ組んでいる。
どうやらラジオを作ったらしく、音が聞こえて満足そうだった。

今朝の夫
今日は仕事納めで早く帰れるから、たくさん遊べると、
うきうきしながら自転車で会社に行った。
浮かれているのはよいのだが、事故には気をつけるんだよ~


おススメ記事



oyomechannel at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!
今日の夫 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ