2014年09月04日

コトメ(30前半毒)が、私の名前と車を使って、交通違反数件を処理していた事が判明

333:2006/12/17(日) 11:24:57 ID:
コトメ(30前半毒)が、私の名前と車を使って、交通違反数件
(スピード違反・シートベルト・信号無視・一旦停止不履行)を処理していた事が判明。
警察署に確認し、私がやった事では無い証明もした。
だって全部、私の仕事中、勤務時間内なんだよ。(大学病院の歯科衛生士です)
普段、仕事には電車使って行ってて、車は週末とか休日のみ。
そりゃコトメに、車貸して~って言われて、貸した私もバカだが、まさか違反をなすりつけらるとは思わないし…。
旦那も激怒して、『人に責任押しつけるなんて何様だ!?』とコトメに迫ったが
ウトメ、コトメ共に『アンタ嫁でしょ!それくらい代わるべきだ!』とぬかした。

今、絶縁して、夫婦二人で仲良く暮らしてます。
罰金など払えないコトメは、今、塀の中でおつとめ期間中だそうだ。



おススメ記事


334:2006/12/17(日) 11:57:08 ID:
>>333
人の車で違反の上に偽証罪か。
「代わるべきだ」って、ウトメもコトメもたいがいバカだね。調べればすぐ
わかることなのに。
ともあれ、そんな糞共と絶縁おめ。
幸せになってね。
335:2006/12/17(日) 12:10:09 ID:
>>333
すごいウマシカですね。
それって、文書偽造ナントカ(よくわからん)とか言う犯罪だよね?
336:2006/12/17(日) 12:21:16 ID:
DQNとの縁切りおめでとう
血縁関係のある旦那が気の毒だわな
旦那以外はキティな一族なんだね

他人に身代わりになれって
九州の飲酒運転DQN人○しみたいなヤツだねえ
永遠に会わなくて済むといいね
これからは友達にも貸しちゃだめだよ
338:2006/12/17(日) 12:37:16 ID:
いったい、いくらあったんだろうか<罰金
親が払えないくらい?
それとも、娘のためでも、びた一文ださねえって親なのかな?

・・・・悪質なので、実刑食らったんじゃ無いのかと思う私がいる・・・。
339:2006/12/17(日) 12:49:38 ID:
前科持ちのコトメか。絶対嫁にいけないね
340:2006/12/17(日) 12:50:49 ID:
いや、案外おんなじようなドキュ同士で
デキ婚とかしそうじゃない?
それで、犬みたいにボコボコ作って、実家に預けっぱなし…とか。
341:2006/12/17(日) 13:10:29 ID:
>333
事故はおこしてないんだよね。
事故だと車貸したほうにもお咎めがあるんじゃない?
ひどいコトメだね。
でもそういうの一生直らないよ。死ぬまで絶縁だね。
342:2006/12/17(日) 13:33:17 ID:
レスありがとうございます。私たち夫婦は別居だったのですが、
ウトメは借金もあり、コトメはフリーターで大した稼ぎも無かったので、生活は厳しかったようです。
だから罰金払う余裕も無い(かなりの金額です)し、
人に押しつける時点で悪質ですしね。
車自体は事故って無いのでよかったです。
裁判で証人として出て以来、ウトメ・コトメには2年近く会っていません。
旦那は末っ子で、もう一人兄がいますが、こちらもなんと
以前コトメの交通違反を押しつけられて絶縁した経緯があります。
旦那もまともだし、義兄夫婦も非常に良い人達なので、それが救いかな。
345:2006/12/17(日) 13:56:09 ID:
>>333
まず免許証の提示を求められるから、
免許証も使われてたってこと?

免許証の写真そんなに似てるの?
お気の毒・・・
346:2006/12/17(日) 14:04:33 ID:
>>345
当然
「免許証は家に忘れました~!」で免許不携帯の3000円も追加でしょう。
その場合、住所と氏名と生年月日で照合するはず。
347:2006/12/17(日) 14:08:09 ID:
>>333の氏名はいいとして誕生日まで覚えて?ソコまでするのかー・・・違反しなきゃいいじゃん
348:2006/12/17(日) 14:21:43 ID:
人は前科があるなら、再度違法しないように気をつけるのが当たり前なのに、
それを繰り返すんだから>>333コトメは救いようのないDQNってことだ。
だから堀の中なんだろうな。
349:2006/12/17(日) 14:36:58 ID:
>>348
奥様!もう水は冷とうございますわよ
350:2006/12/17(日) 15:47:19 ID:
誰か>>349を解説して
351:2006/12/17(日) 15:50:31 ID:
>>348タンが「堀の中」って書いてるからじゃね?
352:2006/12/17(日) 16:01:26 ID:
>>351
ああ!見落としてたよw
ありがとう~意味わかった


おススメ記事



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ