2014年09月10日

死んだってここはお父さんの家なんだから、あんたたちが好きにするなんて許さないわよ!

930:2007/01/29(月) 12:58:21 ID:
去年、同居ウトが亡くなった。
ウトは動物嫌いだったので我慢していたのだが、
今年に入って犬を飼い始めた。
それを知ったコトメ(車で30分のところに住んでる)。

「なんで犬なんか飼うのよ。お父さんが嫌がるでしょ?
死んだってここはお父さんの家なんだから、
あんたたちが好きにするなんて許さないわよ!」

ウトの病気中から横暴な態度をとり続けて
夫から出入り禁止を言い渡されてたくせに
のこのこやって来て、暴言吐き続けていった。
頭にきたのでコトメ夫を呼び出して、連れて帰ってもらったのが、昨日。

今朝から「お前のせいで夫婦喧嘩した!バカやろう!」の
留守電が10数回。
基地外につける薬はない模様。



おススメ記事


931:2007/01/29(月) 13:44:55 ID:
>>930
それはすごいね。
普通親が死んだら実家といえど兄弟夫婦の家、って感覚だと思うんだが。

経済的に余裕があるなら建て直せばいいんだろうけど、それが難しいなら、
家をリフォームして(安上がりなリフォームで且つ雰囲気はガラッと変える)
インテリアも>>930さんのセンスで統一し、ウト臭を一掃してやれ。もちろん犬は飼い続ける。

コトメのことだからきっとギャンギャン文句言うだろうが、無視し、
ウトの遺品を笑顔でコトメんちに持って行く。
「お父さん思いのコトメさんが持っていらした方がお義父様も嬉しいでしょう。
何てったって我が家にはウトさんが大嫌いなワンちゃんがいますし。」
多分それでもギャンギャン言うだろうけど、>>930の書き込み見る限りじゃ、
コトメ、周囲に〆られストレス溜めるのがオチ。
夫が味方でコトメ夫もまともな人みたいだから、思い切ってやればいいよ。


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ