2014年09月11日

インフルエンザに罹り、2週間ほど「病人生活」をした。その間、夫が家事全般をやってくれ、本当に助かった。と言う話を義実家でしたら・・・

977:2007/02/03(土) 14:46:55 ID:
1年ほど前、インフルエンザに罹り
熱が下がった後も間接の痛みが残り、
2週間ほど「病人生活」をした。
その間、夫が家事全般をやってくれ、本当に助かった。

・・・・・・と言う話を義実家でしたら。
ウト「お前(夫)でも、食事作れるのか?」
トメ「できますよ。一生独身でも困らないように
   私が躾けましたから。嫁子さんの役に立ててよかった。」
―――――ここまで和気藹々―――――
コトメ「えー信じられないー。
    旦那様に家事させるなんて。女の恥ー。
    そんな事人前で言えるなんて、嫁子さんって羞恥心ゼロ?
    みっともないー。お兄ちゃんカワイソー。」
―――――空気がよどむ―――――
コトメ「あたし、間違った事言ってないもーん。
    ところでお兄ちゃん、得意料理なに?オムレツ?
    あーちゃん(仮名)も食べてみーたーいー。
    嫁子さんにばっかり作ってずーるーいー。」
―――――北極並の寒さになる―――――
コトメ「ばかーお兄ちゃんもお母さんも嫌いー
    嫁子(とうとう呼び捨て)も大嫌いーウワァァァァァン」
―――――コトメ退場―――――

コトメ33歳フリーター。どこかにいい人いませんか?



おススメ記事


978:2007/02/03(土) 14:52:12 ID:
韓国か北朝鮮に行けばいくらでも
979:2007/02/03(土) 15:16:09 ID:
北の大将軍様に献上したら?
ただし返却不可で。
980:2007/02/03(土) 15:30:19 ID:
犬の餌にもならねえな。達磨にして見せ物が関の山かw


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ