2014年09月11日

離婚を決意して義母に報告。すると・・・

388:03/05/07 05:16 ID:
離婚を決意して、義母に報告しました。すると、
「男っていうのはね~」とエラそーにうんちくをたれやがったので
「私はお義母さんみたいに、ふたりも旦那を知りませんが
●●さん(夫)しか男性を知らないわけではありませんし・・・。
お義父さんのことをひきあいに出されても、私は絶対に
選ばないタイプの方ですので、なんの参考にもなりません」
と言ってやりました。
このクソばばーは、幼い夫とその弟を置いて再婚して、いい歳して
子供まで作っておいて、今更「遠くに離れているからこそ、●●くんの
ことを一番思っています」がキメ台詞のとんでもない女です。
そして「●●くんのことを遠くから一番思っているのはお母さんだけど、
近くで世話をしているのは嫁子さんだから仲良くしてね」とかぬかしました。
「私は別にお世話係のつもりはありません。そんなに思っているなら
ご一緒に住まれたらいかがですか」と言ってやりました。
息子に泣き落としや、ノーブ○セクシー作戦をつかう、女のくさったような
ババアです。言うまでもなく、離婚の原因は、このババアです。
ふたりで逝け!



おススメ記事


389:03/05/07 05:20 ID:
>ノーブ○セクシー作戦
………えーと……パタ。
垂れ乳に瞬○されました。オエエエエエエ
390:03/05/07 05:29 ID:
ノーブ○、ノースリーブですよ。キモスギ。
で、子供がいないのを「S○Xしてる?」とか「はげみなさい!」とか・・・。
息子相手に女を強調しても、育ちの悪さが出ているババアでした。
元スレ:


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ