2014年09月18日

今度は何が欲しくなったんですか?もしかしてお金か、何か欲しいのでしたら七夕にでもお願いしたらいかがですか?それ以外の用事でしたら、どうぞ

221:03/06/05 02:04 ID:
つい言いました!
いつも電話してくるときはお金が要るときか、
物が欲しいとき、冠婚葬祭、父の日、母の日。
もちろんなにひとつお返しなし、私たちのお祝いはスルーのトメ。
「今度は何が欲しくなったんですか?もしかしてお金か、
何か欲しいのでしたら七夕にでもお願いしたらいかがですか?
それ以外の用事でしたら、どうぞ」
「・・・」
「では用事もないみたいなので、失礼しますね」
と言って電話を切った。
今夜電話なってたけど、無視無視。
ちなみに主人は出張中で、いつもはちゃんと電話変わって
断ってくれるのですが、私しかいないときに断れないと思ってかけてくるので
勇気を出してみました。



おススメ記事


222:03/06/05 02:18 ID:
>221
GJ!
まずは第一歩だね。これからも負けるな!
224:03/06/05 05:36 ID:
>221
催促や無心しといて逆の場合はスルーか。
気持ちだけでもちょっとしたモノや感謝の言葉が出れば
違うのにね。
腐ったプライドがあるのかあまりにも無神経かどっちなんだろうね(w


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ