2014年09月20日

雨降ってるんだよね…

606:04/04/14 17:32 ID:
今日の夫(休み)
会社帰りに夕飯の買い物に付き合って欲しいとメールをしたら
「雨降ってるんだよね…」と。
うん、雨が降ってるからこそ妊娠7ヶ月の奥さんの買い物に付き合って欲しいんだよ。
でも、すぐに行くよと返してくれたから、ここでしか不満を言わないけどね。



おススメ記事


607:04/04/14 18:54 ID:
>>606
「雨降ってるんだよね。よし!ココは一つオクタソがツラくないようにボキがんがる!」
と言ったものと思われ。つーかそう思うよろし。
608:04/04/14 18:55 ID:
>>606
えらい!ここでしか言わないなんて・・・偉いよ!

きっとご主人は「雨が降っていてあしもと危ないよ。
妊婦の君が心配なんだよ、ハニー!
ボクが一人で行ってこようじゃないか!」
と書こうと思ったんだよ。
しかしやっぱりハニーと二人で行きたくなったので
途中で書くのをやめてすぐに行くって書いたんだよ。
中の人の為にもストレスためるな。気をつけて行ってね。
612:04/04/15 11:21 ID:
>>607-608
お二方の絶妙な切り返しにワロテしまいました。ありが㌧
昨日と今日の夕飯は夫の好物になりました。




おススメ記事



oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!
今日の夫 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ