2014年09月20日

マルチの健康食品をやってるコトメ

564:2007/03/20(火) 19:12:10 ID:
マルチの健康食品をやってるコトメ
実母が病気になり藁にもすがる思いで良いと言うサプリをコトメ経由で購入
母も気に入ったようなので追加購入しようと思いコトメに頼む前にちょっとオークションで見てみよう
と見たところ半額以下で手に入ること判明
もちろんオークションで落札
ところがコトメがすごい剣幕で「なんで私から買わないの!!」と
「高いものだし長く続けたいから」って言ってもギャーギャーわめいてた
あげくトメまで「なんで娘ちゃんの売り上げに貢献してくれないの??」ってこの馬鹿母娘
息子ちゃんが「嫁子の親がなんでアネキのマルチの手助けしなきゃいけないんだよ」と
言ってくれたお陰でその話は終わりましたが
本当に馬鹿かと思った出来事
「そのサプリがよかったから今でもお母さんは生きていられるのよ。嫁子ちゃんは娘ちゃんに感謝しないと」っていまだに言われる
「そうですねぇ」と笑顔でいいつつ
お医者さんのお陰ですと思っています

携帯から長文スミマセン
565:2007/03/20(火) 19:19:44 ID:
マルチやってる相手なら、予測できた言動ではあるな
マルチを諌めることのできないバカトメ

旦那だけでもまともで良かったね。


おススメ記事



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ