2014年09月30日

トメがコトメに愚痴って、コトメが正義のアタクシ登場!!みたいにしゃしゃり出てくるのがパターン

285:2007/05/15(火) 09:24:07 ID:
トメがコトメに愚痴って、
コトメが正義のアタクシ登場!!
みたいにしゃしゃり出てくるのがパターン。

昨日、温厚を絵に描いたような旦那がぶち切れて、
コトメに俺の携帯にかけてくんなと言ったそうだ。
そしたらなぜか私のところに泣きの電話をしてきた。
「お兄ちゃんが変わったのは嫁さんのせい!」
だそうだ。
変わってもらわなきゃ困る。

新婚のころ、コトメが、
「お兄ちゃんが前の彼女からもらった手編みのセーターだよ。持って帰る?」
と、わざわざ引っ張り出してきて見せびらかしたり、
「嫁のつとめだから!」
「嫁さんもうちの家族なんだから、わきまえてもらわないとね」
と、いろんな意味でうざかった。
結婚を決めてくれてうれしかったのに、相手を見てびっくりした。
年恰好が旦那に似ていて、「おにーちゃんに似てるでしょ?」
と、自分で言いまくり、人に言われると大喜び。

いつまでたっても、35歳を過ぎてもブラコンはブラコンなんだろうか?



おススメ記事


286:2007/05/15(火) 09:33:55 ID:
>>285さん
嫁子もうちの家族なんだからと、言いつつ旦那の元彼女のセーターを
嫁子にみせせるなんで嫌がらせで以外なんでもないね。

35歳なんだ・・・・痛いね・・。


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ