2014年09月30日

コトメファミリーは、なぜか私たちの帰省に合わせて里帰りして、何から何まで同行したがる。しかもどこに行っても金を出さない!

294:2007/05/15(火) 10:21:00 ID:
妊娠出産でかれこれ二年、義実家に帰省せずに済ませてきたが
いよいよ今年の夏は逃げられなくなったよ…orz
何が嫌って、ウトメもイヤだがコトメファミリーがイヤなんだよ。
なぜか私たちの帰省に合わせて里帰りして、何から何まで同行したがる。
しかもどこに行っても金を出さない!
こっちは帰省費用10万もかけているのに、外食すれば外食費
遊びにいけば入場料、アイス等の軽食、自販機のジュース、果ては
コトメ子が乗りたがったおもちゃの汽車の料金まで
ウトメや兄であるうちの旦那に払わせる。
しかも払って~でもなく、財布を誰かが出すまで待ってる。
子供が泣き叫んでも待ってる。
ってか私コトメと親族になってから一度もコトメ夫婦の財布見たことないし!
コトメ夫はレストランでいざ支払いってタイミングには
トイレに行っちゃうし、バブルん時の頭の悪い女並みだよ…orz
実家に来ても何もしないで家族でゴロゴロ、三食昼寝付きで
義母が疲れて寝込んでも知らんぷり。
さすがのトメも自分の娘の無能さにキレ気味だったよ。
帰省の日程は極秘にして会わずに済むようにしたいよ。



おススメ記事


297:2007/05/15(火) 10:23:47 ID:
ウトメだけ自分チに呼んで、ホテルでも予約しとけばいいダニ
302:2007/05/15(火) 10:35:32 ID:
>294
「じゃこれウチの分」って自分たちの飲食代だけ支払ってお店でたらどう?
303:2007/05/15(火) 10:46:06 ID:
>>294
そうだね
別な日にしたほうがいいね。
会うだけでストレスだもん。

しかしコトメ夫もとは。
お似合いなタカリDQN夫婦だわな~
DQN同士でしかケコーンできなかったんだろうけどw
308:2007/05/15(火) 11:05:08 ID:
>>302
そしたらウトメが払っていたよ…orz
何が何でも財布は出さないつもりらしくて、気がついたら先に店出て
駐車場で待っていたなんてこともある。
払わなきゃこっちも無銭飲食じゃんって状況でさ。
ウトメがガンガンタカられてるの夫も知ってるから
私がチビどもに気を取られてる隙に夫速攻財布出してるし…
帰省時は出費かさんでもうわけわかんないよ…orz
>>303
コトメ夫がまたナチュラルに食い逃げするんだよね。
コトメ家族と一緒にいて
財布出したらアンタ負けだよって夫調教中。
夫が自分の妹はおかしいって思っているのが救いだよ。
310:2007/05/15(火) 11:22:44 ID:
>>308
旦那が「妹はおかしい」と思っているのならCOするのが一番と思う。
どこかに遊びに行く時は下調べしておいて事前に費用を教えて
現地で出さないようなら無視して自分達だけさっさと入場すればいい。
コトメコが駄々をこねて泣いても「躾は親がするもの。あなた達で解決して。」と突き放す。
外食はテーブルにいる時点で電卓を取り出して計算、お金を徴収してやれw
ケチとか言われても無視。ウトメ可哀相と立て替えたりせず放置。
「お前らのために出してやる金なんざねーよ!!」の態度を忘れずにw
徹底してやれば相手も諦めるだろうさ。頑張ってくれ!
311:2007/05/15(火) 11:25:20 ID:
>>308

徹底的に一緒の機会を避ける。
ウトメに談判して。
夫の心構えが鍵かもだけど。
312:2007/05/15(火) 11:27:14 ID:
>>310に追加。
「お金持ってない」とかほざいたら
「金もないのにノコノコとついて来るな!皿洗いでもしとけや!」
と怒鳴ってあげて下さいw
313:2007/05/15(火) 12:28:36 ID:
これからコトメ夫婦と一緒に外食する機会があれば、
トイレに行っている振りして、先に自分達の分だけ払ってしまえばいいのでは?
そうすれば、涼しい顔で先に店を出られるでしょう。
あと、一緒に座ってもレシートは初めから別々にしてもらったり、
隣どうしの席にしてもらって、会計が分かれるように工夫するとか。
夫にも協力してもらいないのでしょうか?
毎回となると、本当にかなりの金額になるはず。
コトメなんかに使わずに、自分の子供に使いたいですよね。


おススメ記事



oyomechannel at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ