2014年09月30日

こんなに皮膚が弱くて大丈夫かい。どうせおまえの躾がなってないんだろう

11:03/07/26 01:17 ID:
舅姑と同居です。仲は悪くて、別居を考えています
私の10ヶ月の娘は、紙オムツだとかぶれるので、布オムツを使っています。
舅 ”こんなに皮膚が弱くて大丈夫かい。どうせおまえの躾がなってないんだろう。
こんなんでわしらの面倒みれるのか”と言われたので、
私 ”あらー、私は、あなた方の面倒見る気は一切ありませんよ。
私は、紙オムツ使った事がなくて使い方知りませんので。フフッ”
それを聞いた舅は、手に持っていた電卓を床にバンッとしました。
今まで、イメトレをしてきた成果です。



おススメ記事


12:03/07/26 01:29 ID:
>11
GJ!!
ウトはその後何か言って来た?
13:03/07/26 01:31 ID:
>>11
GJ!!
戦いのゴングが鳴り響いたって感じですが
嫁の勝ちですなw
17:03/07/26 09:49 ID:
>12さん
いえ、昨日の夜のことなので、まだあれから会っていません。
何かあったらまた来ますね。
18:03/07/26 10:45 ID:
普通、布オムツを使ってたらトメウト世代ならほめるもんだろうに。
どんな事でも悪く取って嫁をいびろうとしてるのがありあり。
逃げてよし>17さん
19:03/07/26 11:12 ID:
そうだよね。 皮膚が強くなる躾ってどんなだよ(w
理屈もへったくれもない人のようだから、逃げるが吉。
絶対に嫁は逃げられないものだと思い込んでいたんだろうね。

これから泣き落とし・息子ちゃん丸め込み・(不要・大量な)贈物絨毯爆撃に出るかも
しれないから、要対策。とりあえずGJ!
21:03/07/26 11:53 ID:
しつけで肌が強くなると思い込んでるような無知な老人に
大事な私の子供の教育に口出しされたくないわー
と聞こえるように本人以外に言ってみたい。
28:03/07/27 00:35 ID:
こんなにレスが!ありがとう
舅にお昼頃会って、
「○○(娘)で紙オムツの練習すればいいだろ」
って言われました。
私ヽ(`Д´)ノウワァァン 状態なんですが・・・
私は「娘を○したいんですか?そこまでして
私に面倒看てもらいたいんですか?私は自分の両親に
何かあったらもちろん助けますが、あなた達を看る義務は
ないんですよ」と言いました。
次は「丈夫な跡取を産めばいいんじゃ。役立たず云々」
(意味不明)と言ってきたので、
「そうですね、何か継がなきゃ困るようなものがあるなら
そうしますが・・・何を継がせたいんですか?」
旦那は私側にいてくれるので、来年の4月までには
別居出来るようにいろいろしてくれています。
30:03/07/27 01:04 ID:
>「そうですね、何か継がなきゃ困るようなものがあるなら
>そうしますが・・・何を継がせたいんですか?」

…いやぁ、いい台詞だね!GJだよ!!
頑張ってね、応援してるよー!!!!
34:03/07/27 08:19 ID:
孫を実験台にしたいジジイには絶対触らせるな~
がんがれ~~~


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ