2014年09月30日

ああああっ!!!!!無理無理無理っ!!!!!

31:03/07/27 03:48 ID:
私達家族+トメで車で出かけたときのこと。
駐車場でウトの車を見ながら旦那が「親父の車もだいぶ古くなったなー」
と言ったところ、トメに「んじゃあ買って♪」と言われますた。

ウトは現在、車を買う金のために出稼ぎに行ってるので
今回のトメの発言は冗談の範疇を超えていると即座に認識。
「ああああっ!!!!!無理無理無理っ!!!!!」
と大声で言いました。
普段の会話は(ウトトメとは)敬語でしか話していないので
いきなりそんな口調で言われてビクーリしてたみたいでつ。



おススメ記事


32:03/07/27 05:42 ID:
jojo見たいでワロタ(知らなかったらスマソ

トメの存在が無駄無駄無駄ァ
33:03/07/27 05:57 ID:
>31
トメは車に乗せなくてよろし
35:03/07/27 09:52 ID:
>31
私も時々その手使うよ。
普段は敬語で話してるけど、あんまりウザーな時は、

「あ?何訳わかんないこといってんの?」

とか低めに吐き捨てるように言ってます。

相手は「嫁は敬語で下手に出てくるもの」だと思ってるので、
一瞬「???」ってなるみたいです。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ