2014年10月04日

コトメは旦那に擬似恋愛してるっぽくて、コトメの中では、これは三角関係!私とお兄ちゃんを引き離す性悪女め!!!と思ってるみたい

672:2007/05/29(火) 11:46:50 ID:
三十路毒パラニートコトメ。
大好きなお兄ちゃんを取られて悔しいらしく、家族間でしか分からない
ような話題ばかり振って、二人だけで話そうと必死。
コトメがそういう話題を振ってくる度に、旦那はまず私にその件について
説明して、二人きりの会話にならず、結局コトメの思惑通りに事が進まない。
それが余計に気に喰わなくて、悪循環。
彼氏居ない歴=年齢のコトメは旦那に擬似恋愛してるっぽくて、コトメの中では
これは三角関係!私とお兄ちゃんを引き離す性悪女め!!!と思ってるみたい。

最初の頃の意地悪や態度があまりにも酷くて、旦那が「確かにお前は妹で家族だけど、
これから一生一緒に暮らして、一緒に生きていくのは嫁子。もう別世帯。
この先俺は嫁子の味方しかしない」とはっきり言ったんだけど、まだ諦めていない。
コトメのその態度が大好きなお兄ちゃんに距離を置かれる原因なんだと早く気付いてくれ。
その情熱を外に向けて、早く嫁に逝けよー!といつも思うよ。



おススメ記事


674:2007/05/29(火) 17:10:27 ID:
擬似恋愛してるって、なんかわかる。うちのコトメも彼氏と別れると、旦那にべったり。


「やっぱりお兄ちゃんは私を理解してくれてる」とか「お兄ちゃんと結婚できたら幸せ」とか言い出してキモい。
675:2007/05/29(火) 20:49:00 ID:
擬似恋愛!
言われてみればたしかにそうだ。

コトメが旦那と大喧嘩して家を飛び出したときも、
「お兄ちゃんが味方になってくれないとあたしダメなの!」
だったな。
マジコトメウザイ。
いい加減にしてくれよ~。
676:2007/05/29(火) 21:00:53 ID:
血のつながった家族しか構ってくれないのかよぅて感じ。


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ