2014年11月02日

トメ「あら、そういう所に育ちってでるものなのよ。恥ずかしいと思わないの?」→私「そうですね。すみません。恥ずかしいから今度(ぞうきんの)絞り方教えておきます。夫さんに!」

428:03/10/18 15:14 ID:
プチですが…

遊びに来たトメが洗面台にあったぞうきんをみたらしく
トメ「最近の若い人はぞうきんの絞り方も知らないのね」
私「まあ、水切れてればいいじゃないですか。ハハ…」
トメ「そういうものじゃないでしょ?ぞうきんくらいちゃんと絞れないとねぇ」
私「はあ…」
トメ「まったくどんな躾されたのかしらね」
私「なんでそんな事言うんですか?」
トメ「あら、そういう所に育ちってでるものなのよ。恥ずかしいと思わないの?」
私「そうですね。すみません。
  恥ずかしいから今度絞り方教えておきます。夫さんに!」

ぞうきん絞るのができないで握りつぶして水を切るのはあんたの息子だよ。バーカバーカ。



おススメ記事


429:03/10/18 15:16 ID:
>428
凄くスカっとした…倒置法効果的!
その時のトメどんな顔してました?
430:03/10/18 15:16 ID:
>>428
いや、だから、トメの反応とその話のを聞いた旦那の反応も
一緒に書いておいてくれると
いちいちこういうレスつけないですんでうれしいのだが・・・
431:03/10/18 15:17 ID:
プチスカ(;´Д`)ハァハァ

で、トメの反応は?
432:03/10/18 15:26 ID:
>428
それだけだと、姑サンに嫌味伝わってなかったりして。。

「んまあ嫁子サン、自分ができないからってうちのカワイイ息子チャンにぞうきん絞り
なんておしつけるつもりなのっ?恥ずかしい女ね!お里が知れるわ!」
434:03/10/18 15:37 ID:
>>428
いい切り返しでGJ!
435:03/10/18 16:15 ID:
428さんGJ!…なんだが、何でトメ反応かかない人って多いんだろう?
そこがスカ発言の次に気になるポイントなのに~w
436:03/10/18 16:17 ID:
>>435
たぶん「それでトメはどうしたの?」と聞いてもらって
待たせて引っ張ってスポットライトを浴びて
さっそうと再びカキコして「待ってたわ!きゃ~!」と
言われるために書かないのだろう。
437:03/10/18 16:28 ID:
トメの反応ですか?
つまんないですよ。
ただ黙ってただけだもの。
438:03/10/18 16:30 ID:
…というわけで書かなかっただけです。
つまんなくてすみません。

ちなみにいくら言っても相変わらずダンナは雑巾が絞れません。
何故なんだろう。
幼稚園の息子でさえちゃんとしぼれるのに。
やっぱりトメの言うとおり育ちなのかしらw


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ