2014年11月24日

・・・コトメちゃん、初めてのお使いだね!ていうかパンくん以下だね!すごいや!

218:2008/01/13(日) 23:05:11 0 ID:
コトメが仕事で、遠距離への出張をすることになった。
新幹線に乗って一泊する、という。

ウトメともにテンション上がりまくり。
ウトはPCで何か作ってるのでどうしたんだろうと思ったら、現地までの旅程表を
小学生にも分かるレベルでくわし~く作ってあげていた。
トメが「ついてったほうがいい?」って禁断の一言を吐いていたが、ウトも止めないしw
コトメ、めっちゃ心細そうな声で「それはちょっと・・・」ってさすがに断ってたが。

そして出張出発の朝、ウトメが二人で最寄り駅までついていって、新幹線の切符を
買ってあげて、ホームまで送っていったらしい。

・・・コトメちゃん、初めてのお使いだね!ていうかパンくん以下だね!すごいや!
ていうか、今まで香港行ったとかパリ行ったとか言ってたけど、あれも全部お友達
任せだったんだね・・・
30歳でこんなって、会社の人も知らないんだろうなw



おススメ記事


219:2008/01/14(月) 00:50:12 0 ID:
で、コトメは仕事は出来るの?
220:2008/01/14(月) 01:19:18 0 ID:
>>219
仕事ができるかどうかって、どうやって知るんだよw
222:2008/01/14(月) 13:47:49 0 ID:
>218
それってコトメよりも義両親の方が問題っぽい。


おススメ記事



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ