2016年09月29日

ウトメが時々我が家に遊びに来るが、先日来た時、私がトイレに立った数分の間に11ヶ月の息子を拉致、ウトメがいなくなった

410:2005/09/04(日) 11:32:03 ID:
ウトメが時々我が家に遊びに来るが、先日来た時、私がトイレに
立った数分の間に11ヶ月の息子を拉致、ウトメがいなくなった。
怒りピークで探し回ること10分。なんとウトメ、息子を抱っこして駅に
向かっていた。
『散歩したいと思って。でもいつも嫁子が監視してるから外出したいと言え
なかった』
「駅に向かってますが?」と私が聞くと(駅に向かう間に公園とかもない)
『いや・・・電車乗せてあげようかなって・・・いや・・・』
その後の追求で勝手に義実家に連れて行き、あとから知らせればいいやと思っていた
ことを白状した。その場で息子奪い取り「次こんなことしたら迷わず警察ですから。
ってか、しばらく私の怒りが冷めるまで(冷める予定はないが)関わらないでくれ」
と吐き捨てて家に戻った。
旦那の携帯に「嫁子ら義実家に泊まりにおいでと言ってもこないから、ちょっと
強引に嫁子がいない時に出てきてしまったことは謝るが警察沙汰にするとか脅かさ
れた。だっていつも私たちが孫君と遊んでると睨んでるんだもん。こうするしか
なかったのよ」とかなんとか泣いて訴えたらしいが旦那にも「嫁子の言う通り、
次は俺も警察沙汰でいいと思う。少しは反省しろ」と怒られたそうな。
いや、強気で出たけど、あのあと自宅に戻って悔しさ怒り、不安とかでワンワン
息子抱きしめて泣いたよ。



おススメ記事


413:2005/09/04(日) 11:47:29 ID:
>>410
ヒー それって未成年者略取… 犯罪紛いの事をしておいて
>>410タソを悪者扱いにして息子ちゃんを味方に付けようと
したんだね。なんて恐ろしい… 気が済むまでと言わず、
つ【絶縁推奨】ハイ、コレ。
414:2005/09/04(日) 11:51:43 ID:
>>410
今回警察沙汰にされなかっただけでも有り難いと思えよ。ウトメ。
自分のしたことが分かって無いのかね~。
義実家がどれだけ離れてるかわからないけど、数分でも子供がいなくなったら
母親は狂乱して探し回るよ。
今後会わせなくても良い希ガス。
415:2005/09/04(日) 11:56:45 ID:
嫁抜きで幼い孫連れてったところで数時間で持て余すのは目に見えてるのに。
ウトメ頭弱すぎ。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)