2016年11月22日

トメが、ウトの墓を高台のとても景色のいいところに決めた

873:2008/09/08(月) 17:10:46 0 ID:
トメが、ウトの墓を高台のとても景色のいいところに決めたこと。
いいところだし、お金を出したのはトメだから文句言える立場ではないんだけど、
電車とバスで来られるけど意外と大変そうと思ってたら的中。
「墓参りに行きたい」と言えば息子が来ると思ったらしい。
夫が仕事で忙しく、GWも夏休みもなかった年の秋のお彼岸、
「私今年まだ一回もお墓に行ってないんだから来てくれないと!」とヒス電話を寄越し、
夫に「オレが車出さなきゃ墓参りしないってなんだ!」と〆られてた。



おススメ記事


874:2008/09/08(月) 17:41:21 0 ID:
墓引っ越させろ
875:2008/09/08(月) 17:45:02 0 ID:
むしろトメが墓に引っ越(以下自粛
877:2008/09/08(月) 21:13:37 0 ID:
墓参りをダシにちやほやされたいだけってのが、もうね。
氏んでなおいい面の皮じゃんウト。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ