2017年01月11日

コトメは一卵性のトメからしてめんどくさいと思うほど手が掛かる女

751:2014/08/16(土) 19:35:24.75 0 ID:
うちは同居なのだが、しばらく未婚のコトメと同居していた時期が
あって、なんていうかめんどくさい女なんだ。
いい年こいて生活の基本がまるでできていなくて、誰かやってくれ
るよねと思ってて、周囲が気づかずほっとくとほんとに何もしない
ままで「えーどうしよー」って言ってるだけ、みたいな。
一卵性のトメからしてめんどくさいと思うほど手が掛かる女で、
よくもらってくれるひとがいたもんだとコトメ夫の人格者ぶりには
日々足を向けては寝られないくらい。

そのコトメ夫が今度遠距離に長期出張に出ることになったらしく、
コトメをひとりで置いておくと心配なので、実家にその間帰って
きたらどうだろうという話が持ち上がった。

…私より先に、トメが「えー!勘弁して!」と叫んでたw
笑ったけど、いやマジで勘弁だわ。


おススメ記事



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ