2017年01月12日

義兄嫁は妬み嫉みが激しい。以前から八つ当たりレベルの嫌がらせはあったけれど華麗にスルー。ますます面白くなくなったのか・・・

27:2007/08/21(火) 19:23:43 0 ID:
義兄嫁は妬み嫉みが激しい。
以前から八つ当たりレベルの嫌がらせはあったけれど華麗にスルー。
ますます面白くなくなったのか、帰省で一同に揃う機会があった際に
うちが持参した手土産をトメが食卓に出したら
義兄嫁が箸を一切つけずに、一同の目の前で
速攻台所の三角コーナーに捨てる嫌がらせをしてきた。
真性のキチ○イだと思ったけれど、今回も華麗にスルー。
そしたら、ふじこって、あてがわれた部屋に引き篭もって出てこず
部屋で義兄に怒られてる声が轟いてた。
勝手に自滅してろ。
この件を理由にし、
今後は義実家への帰省の日程を大幅に短縮する事が出来そうだ。



おススメ記事


28:2007/08/21(火) 19:38:57 0 ID:
そうか?義兄夫婦が遠ざけられて27夫婦が同居って期待かけられそう。
29:2007/08/21(火) 20:56:06 0 ID:
義兄嫁はステキなマヤかもよ


おススメ記事



oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)