2017年02月26日

うちのトメの口癖は「聞いてないわよ!」

528:2009/07/16(木) 21:07:35 0 ID:
うちのトメの口癖は「聞いてないわよ!」
要するに『私にだけ話を通さないで仲間ハズレにする!ヒドイ!』という被害妄想+
イビリなんだけど、もーほんっとに細かいことでも何でも言ってくるのでうんざり。
夕方、ウトメとコトメ一家との夏休み旅行について楽しく予定を決めていて、日程の
候補(AとBがあってウトメはA希望、コトメ&うちはB希望だったとして)がBになり
そうです~Aは大人数だとやっぱりムリそうです~と話したら、案の定「聞いてない
わよ!私たちはAがいいって言ったのに!」とムキー!
あまりに慣れすぎててうっかり「ああ、トメさん話聞いてないですもんね」と流して
しまったw
ウト&夫&義理兄が同時にブフッと吹き出し、トメは苦笑いだった。
その後ちゃんと「前にも言いましたけど~Aだと人数的にムリかもって言われていたん
ですよ。あ、2人ならたぶん大丈夫ですよ。Aでウトメさん、Bで私たちって別旅行に
します?」と説明もしました。別はイヤらしい。残念。



おススメ記事


538:2009/07/17(金) 00:54:15 0 ID:
「聞いてないわよ!」に
「そりゃそうでしょ、言ってませんもの!」と返したらどうかな?
539:2009/07/17(金) 08:47:41 0 ID:
いちいち返すのも面倒だから、
何を言っても聞いてないって言う。
トメさんぼけてきたんじゃ…にしといたら?


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)