2017年03月12日

ねえ、Gmailってアドレスを転勤する職場の同僚から教えられたんだけど、yahooで送れるの?

904:2010/03/20(土) 13:44:26 ID:
確かに嫁は中年のオバはんだ
パソコンに疎いのも無理はない

だが、一応yahooメールをやっているんだろ?
「ねえ、Gmailってアドレスを転勤する職場の同僚から教えられたんだけど
yahooで送れるの?」
って質問。答える気力もなかったオレに罪はないと思う。

「ねえ、ccとBccの違いって何?」
ーそれは、こうこうこうで・・・・ー
「????意味がわからない」
ーじゃあ、実際に自分のyahooメール使って自分宛に送ってみたら分かるよー
「送ったよ。で????」
ー見比べてみたらいいじゃないー
「う~ん、違いが分かんないんだけど」
ーほら、こことここの違いだろ?ー
「ああ、なるほど間違い探しを楽しむってこと?」

これ以上教える気力が無かったオレに罪はないと思う。


おススメ記事



oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!
おバカ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ