2017年03月12日

義弟嫁が「父の病院に行くので子供らを預かって」ときた。義弟嫁の父親はほぼ寝たきりの人なので大変だろうと思ったので預かったら・・・

146:2008/09/10(水) 18:50:01 0 ID:
先日義弟嫁が「父の病院に行くので子供らを預かって」ときた。
義弟嫁の父親はほぼ寝たきりの人なので大変だろうと思ったので
預かったら夜になっても連絡なし。
どーしたもんかと思ったら夜の9時に連絡があって
「今から焼肉食べに行くんで義弟くんと迎えに行きますから
送ってこなくていいですよー」だって。
あの…とっくに子供らご飯食べて風呂にも入って寝てますが。
つーか送る予定なんてないしずっとこっちは迎えに来るのを待ってたんですが。
というか義弟いたんだ…お父さんの病院どうだったの?とちょこちょこ
聞いてみたんだけど全てスルーで「寝てるんならホカ弁にします」だって。
意味わからん。
そんでなぜかホカ弁持ってくるし。子供らの分も。
だから飯食って寝てるって言ったじゃんか。
つーかうちで食う気なの!?
玄関先に子供抱えて渡しておやすみーってドア閉めたったけど
思考回路が全く理解できーん。



おススメ記事


147:2008/09/10(水) 19:06:48 0 ID:
こっちがおもってるほど重病じゃないか、重病と捉えてないか
大変なこととは思っていない。
今後は協力しなくていいよね。
148:2008/09/10(水) 21:58:56 0 ID:
ほぼ寝たきりだったら家族の出来ることなんてかえって無いでしょ。
子どもから解放されて遊びに行きたかっただけじゃね?


おススメ記事



oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ