2017年03月13日

義兄嫁、(夫の)母の介護とか無理!と結婚の時に兄と家を出て別住み、次男の夫が実家に入り、私もついていった。が、この義兄嫁の行動がまったく読めない

149:2008/09/11(木) 18:13:13 0 ID:
義兄嫁、(夫の)母の介護とか無理!と結婚の時に兄と家を出て別住み、
次男の夫が実家に入り、私もついていった

が、この義兄嫁の行動がまったく読めない

先日、舅が「介護で苦労をかけてきたから」とブランドのバックをくれた
ブランド好きな義兄嫁、「私もほしいから買って」と舅にねだり、拒否された
今度は私にきて「どうせ家にいるんだもん、使わないでしょう?」とねだられた

小学高学年のと二人でアポなし訪問、父母が記念日で出てて
私が子供(乳児)と昼食前だったのに勝手に入ってきて
「昼飯食べてきたからいいわ」とリビング占領
帰るのが遅いと言っても「気にしないわ」と持ってきたゲームを始める

数時間後、飽きた子供が「なんで帰ってこないんだよ!
通知表みせたら小遣いもらえるって言ったのに!」と泣いて怒ると、
「あたしに言うな!帰ってこないお爺ちゃんが悪い」と教えていた
帰り際「今度はこういうことのないように家にいさせてよね!」と怒られた

義兄、時々「1時間でいいから眠らせてくれ」と
仕事帰りにきてリビングで倒れてた
あまりに調子が悪そうなので医者に行くことをすすめたらやはり胃潰瘍
義兄嫁は「検査しなかったら我慢できるくらいだし、
入院しなくてすんだのに」と愚痴られた

義兄入院中、義兄嫁は「別に命に関係ないんですって」と
会社には夫の入院で有給を取り、実家に子供をおいて海外旅行に行っていた

最初はどんな神経なんだと思ったが、今はただ義兄に同情している



おススメ記事


150:2008/09/11(木) 18:58:57 0 ID:
ちょっと酷い。
あなたもよくやってるね。尊敬するよ。
義兄の子の行く末が心配だ。
151:2008/09/11(木) 20:10:11 0 ID:
不倫でもしてくれたら追い出せるのにね。


おススメ記事



oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ