2017年03月13日

コトメが結婚するので新居のカーテンをプレゼントすることになり、指定された柄と寸法を聞いて注文した。注文したことを報告したら・・・

406:2015/10/11(日) 16:06:24.88 0.net ID:
コトメが結婚するので新居のカーテンをプレゼントすることになり
指定された柄と寸法を聞いて注文した。
注文したことを報告したらサイズ間違えたから変更してと言うのでなんで?と聞いたら
新居じゃなく自宅の窓を測ったと…
本気で意味がわからないしアホなのかボケてるのか理解不能。
オーダー品なんだから変更やキャンセルなんて基本出来ないのに全然気にしてないみたいでビックリした。
他にも、突然適当なサイズの靴を買ってプレゼントしてくれたりするんだけど
もちろん合わないし別に欲しくもないデザインなのに後でサイズ交換に行かなくちゃならないし
本当いい加減にして欲しい。
しかも靴に関しては私がねだったことになってたしムカつく。
結婚を機に疎遠になれますように。
407:2015/10/11(日) 17:47:41.44 0.net ID:
くしくも変更キャンセルできないサイズ違いのカーテン送りつけれたんだから良かったじゃん


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)