2017年03月13日

早朝起きてすぐ天井裏の書庫にもぐってて、昼過ぎくらいに下りていったら・・・

45:2010/04/04(日) 16:18:57 ID:
早朝(嫁まだ寝てた)起きてすぐ天井裏の書庫にもぐってて、昼過ぎくらいに下りていったら、嫁の声で「はぁあああーーーー!!!!」と聞こえてきた。
ドアの隙間からそっと見守ってたらおたまふりまわして「まじんけん!」「まじんけんん!!」「まじんけんんんー!!!」とか某RPGの技を練習なさってた。(ゲーム苦手な嫁がかろうじてできる数少ないゲーム)
俺に気付くと「バカーーーー!!!!!!」と叫んでトイレに閉じこもった。
俺、仕事だと思ってたらしい。
あと「まじんけん」(剣を横に振ると衝撃波が飛ぶ)なら自分でもできると思ったらしい。



おススメ記事


46:2010/04/04(日) 20:58:56 ID:
かわいいじゃないか
47:2010/04/05(月) 02:02:53 ID:
日曜くらい相手してやれw
48:2010/04/05(月) 02:51:01 ID:
|ω゚) ジー
                           マジンケン   

                マジンケン
                        マジンケン
                               マジンケン
49:2010/04/05(月) 09:24:40 ID:
まじんけんワロタw
振り回してるのがおたまなのも、ポイント高い


おススメ記事



oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!
おバカ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ