2017年03月19日

せぬしさん

780:2010/07/05(月) 18:08:44 ID:
昨日さ新築完成現場見学会に行った帰り道に
「今日の家の照明素敵だったねせぬしさん支給だって」
「うちも自分とこで用意したらせぬし様支給ですって言われるね」
「せぬし様支給ってかっこいいね」


うちの嫁カワユス



おススメ記事


781:2010/07/05(月) 19:09:13 ID:
それはどっちかというとシャレにならんスレのほうじゃないか?
782:2010/07/05(月) 19:23:12 ID:
>>781
旦那から見て「嫁可愛いな」って笑ってられなら
このスレでいいんだよ
785:2010/07/05(月) 20:53:56 ID:
>>780
篤志家の寄付により~
という文章をみて「ねぇ、この「アツシ家」って随分大金持ちなんだね」という嫁よりも数段マシだ
786:2010/07/05(月) 21:20:45 ID:
ゴメン
俺も読めなかった
可愛い嫁になれる?
788:2010/07/05(月) 21:54:54 ID:
>>786
そういう時にはな コピッて貼り付け変換

俺も読めなかったけど可愛い(ry
789:2010/07/06(火) 11:41:44 ID:
>>786
施主(せしゅ)建築・設計などの注文主
       またはお布施を行う人や葬式・法事などの主人役も指す

篤志家(とくしか)社会奉仕に熱心な人


おススメ記事



oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!
おバカ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ