2017年03月16日

よく姑にそんなことを言えたものだ。お父さん(ウト)に言いつけてやるからね

300:2009/12/07(月) 14:08:01 0 ID:
トメに電話で「暮れは何日から来るの?31日?はぁ~!
それで帰るのは? は~! たった三泊しかしないんだ。
あんた達は、本当に自分のことしか考えていないんだから。
普通は子供を持ったら、親に対する感謝の気持ちが生まれるのに
そういう気持ちもないなんて、どういう人間なんだか」と言われた。

「いえ、親には本当に感謝しています。私は子供を持ってからというよりは
結婚してから特にですね。
トメさんみたいに、盆に3泊、正月に3泊してもろくに顔を出さないなんて
そんなことは絶対に言いませんから。
まともな両親だと心から感謝しています」と言ったら、トメは
「よく姑にそんなことを言えたものだ。お父さん(ウト)に言いつけてやるからね」
みたいに脅してきたけど、貧乏爺さんに言いつけられても怖くなんかないしw



おススメ記事


301:2009/12/07(月) 14:13:43 0 ID:
一分の隙もないねw
正論GJ!
302:2009/12/07(月) 15:06:26 0 ID:
>>300
お父さんに言いつけてやるwwww
だから?www

盆正月に3泊ずつ行くなんて嫁の鏡じゃん。

ウトが怒って出入り禁止とか、勘当とかにしてくれればいいねw
303:2009/12/07(月) 15:11:23 0 ID:
いっつも思うんだけど、なんでクソトメって、嫁がウトを怖がると思うんだろ?
実父ならまだしも、赤の他人のクソ爺なんて、近所の犬の方がまだ怖いくらいなのに。
304:2009/12/07(月) 15:25:26 0 ID:
3泊もするなんて長いなあと思った
結婚以来、一度も盆暮れ正月に帰省したことなんて無いよw
307:2009/12/07(月) 16:40:14 0 ID:
>>303
トメ自身が夫に服従してきたか、そう教えられてきたか、または嫁は無条件に舅姑にひれ伏すべき
と思っているか。
先生にいいつけてやるからな!っていう小学生みたいだよねw

>>278
しわくちゃのお札も失礼に当たるから、新札を四つ折くらいにして折り目をつければいいと聞いたよ。



おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)