2017年03月15日

コトメがちょいちょい旦那に服を送ってくる。それ自体は別に構わないんだけど、チョイスがいつも奇抜

521:2015/10/20(火) 22:54:57.34 0.net ID:
コトメがちょいちょい旦那に服を送ってくる(アパレル系の仕事ではない)
それ自体は別に構わないんだけど、チョイスがいつも奇抜。
旦那本人も「これを着て外を歩く勇気がない…」と言うし、私も「これを着てる人と外を歩きたくない」と思うので一度も袖を通していない服がクローゼットに溜まっていく。
コトメは好意で送ってくるんだろうし、その気持ちは大事にしたいけど、
正直困ってる。

ちなみに今回は「目玉の親父が全体にプリントされ、胸ポケットの内側にクオリティの高い目玉の親父の刺繍が入っているシャツ」でした。
次はなんだろうな…



おススメ記事


522:2015/10/20(火) 22:58:28.04 0.net ID:
それ欲しいわw
524:2015/10/21(水) 00:08:36.44 0.net ID:
>>521
それは好意じゃない。
「こんなモノ買っちゃうアタシ凄いでしょーw」とウケを取りたい構ってチャンで
ウケるためにそれを着て歩く勇気は無いチキンの不要在庫品処分ってだけ。
遠慮なくバザーやオクに出して良いよ。コトメみたいな人が買ってくから。
525:2015/10/21(水) 07:18:33.23 0.net ID:
>>521
着たくはない。ないけどちょっと見てみたい
バザーに出せ。ウケルとおもうぞ


おススメ記事



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ