2017年03月16日

義兄嫁になんだかつらくあたられると思ったら、我々が私の実家の近くに住んでいることが嫌らしい

477:2008/09/28(日) 09:57:08 0 ID:
義兄嫁になんだかつらくあたられると思ったら、
我々が私の実家の近くに住んでいることが嫌らしい。
義兄嫁実家は義実家のご近所さんなので、
自分の実家の近くにすんだら当然義実家も近くになっちゃうから
自分は実家の近くに住めないからなんだって。
うちの旦那の会社の支店の一つが私の実家の近くにあるから
今は偶然実家の隣の市に住んでるけど転勤族だからそれもあと数年なのに。
そもそも義兄は義実家から遠いところに就職していまさら転職なんてできないから
近くに住むも何もないと思うんだけど。
結局、私が気に入らなくてなんか文句言いたいだけなんだろうけどさー。



おススメ記事


478:2008/09/28(日) 10:32:25 0 ID:
>我々が私の実家の近くに住んでいることが嫌らしい。
これは誰かからの情報ですか
479:2008/09/28(日) 12:54:45 0 ID:
そんな義姉と無理して付き合う必要なし。
もう少し年月が経てば、会う機会も減ってくるよ。
482:2008/09/29(月) 09:11:19 0 ID:
>>478
それが一番の問題だよね。
往々にしてその義兄嫁情報をリークしてる本人が真の敵だったりする。
誰かと誰かを仲たがいさせるために嘘情報を平気で垂れ流す場合も多い。


おススメ記事



oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ