2017年03月17日

旦那の従姉妹の結婚式に私達夫婦と義弟夫婦が出席して、義弟子が花束渡すとか言ってたからてっきり従姉妹に頼まれたのかと思ってたら・・・

557:2008/10/03(金) 23:31:32 0 ID:
そういや以前旦那の従姉妹の結婚式に私達夫婦と義弟夫婦が
出席して、義弟子が花束渡すとか言ってたからてっきり従姉妹に
頼まれたのかと思ってたらそうじゃなかったって事があった。
花束贈呈の時に新婦(従姉妹)の姪っ子と新郎の甥っ子がお揃いの
衣装で登場してきたので義弟子が渡すって聞いてたけど違ったのかと
思ってたら突然義弟嫁が準備したデカイ花束をもって義弟子突進。
新婦もえ?え?って顔をしつつも受け取ってた。
戻ってきた義弟子に義弟嫁が「上手に渡せたねぇぇぇ~」と
褒めちぎってた。
後から義弟子には頼んでないと従姉妹から聞いて知ったんだけど
義弟嫁の中では「うちのカワイイ子が渡す役をするに決まってる」って
思い込んじゃったんだろうな。



おススメ記事


558:2008/10/03(金) 23:51:06 0 ID:
義弟嫁が異常者なの?
義弟も異常者なの?

だれか叱ったの?
559:2008/10/03(金) 23:54:42 0 ID:
おめでたい席で叱るかー
562:2008/10/04(土) 00:00:38 0 ID:
>558
いや、だれも叱ってないと思うよ。
従姉妹と話した時に「義弟子が渡すって聞いてたから…」
「ううん、頼んでない…ビックリしちゃった」「そっかー…」
みたいな話で終わっちゃったし。
義弟はぼーっとした人で義弟嫁の言いなりって感じの人だし
義弟嫁は自分の興味があることにはすごいハイテンションで食いつくけど
興味のない事には能面のような顔でシカトする人。
563:2008/10/04(土) 00:01:58 0 ID:
自分の子供に悪影響だから、関わらない方がいいんじゃない?
564:2008/10/04(土) 00:03:17 0 ID:
で、義弟夫婦の子供はそんなにかわいいの?
てか、いとこの結婚式に子供まで行くもの?
565:2008/10/04(土) 00:55:58 0 ID:
>564
正直かわいくないです。可愛げもないです。
いつも眉間に皺よせたような顔してます。
トメが「義弟子ちゃん♪」みたいに言ってもチラ見するだけです。
ちなみに4歳です。
いとこの結婚式~の部分はいろいろ事情があるんですが割愛しました。
説明すると長いしその割りには本文にも関係ないので。
568:2008/10/04(土) 09:33:11 0 ID:
4歳児のサプライズ花束贈呈、
騒ぐとか暴れるとか、他に迷惑かけてなかったら微笑ましく見る人がほとんどじゃね?
569:2008/10/04(土) 10:56:53 0 ID:
>568
どうかなあ?日本人の子供で結婚式に参列するような衣装が似合う子供って
稀だからなあ。大抵は不細工を強調する結果に終わってる。逆にすごく可愛ければ
可愛いで、今度は大人(=新婦)が喰われちゃうし。
サプライズとわかってもわからなくても「子供の親又は祖父母のごり押しかあ、新郎新婦
もお気の毒に。」って感じじゃね?
570:2008/10/04(土) 11:27:40 O ID:
>>568
うん、年配の方は特に微笑ましく見てるよね
顔とかどうでもいい感じ
存在自体が可愛いみたいな

でも「我が子可愛い!他はどーでもいい!とにかくうちの子見てよ!」っていう親は引く…
多少喜ぶのはいいけど、主役は違うんだから、家でやれよと思う


おススメ記事



oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ