2017年03月19日

義兄には娘(中1)と息子(小4)がいるけど、義兄嫁とトメが甥だけを異様に甘やかす

688:2008/10/16(木) 17:51:01 0 ID:
義兄(義実家長男)には娘(中1)と息子(小4)がいるけど、義兄嫁とトメが甥だけを異様に甘やかす。

先日、久しぶりに義実家に行ったので、私たち夫婦から姪と甥にお小遣いをあげた。
姪は3000円、甥は2000円。
姪は、「ありがとう。」と言ってうれしそうに受け取った。
甥は、お礼も言わずに受け取り中身を見た後、「お姉ちゃんいくらもらった?」と
姉のポチ袋を奪い取り、中身を見て、
「お姉ちゃんのほうが1000円多いー!!ズルイー!!ズルイー!!」とギャン泣き大暴れ。

私たちは、小4の男の子が暴れて泣き叫ぶ姿にビックリしてボーゼンとしていたら
義兄嫁が、「あーあ、始まっちゃった。もー、次からお小遣いは同額にしてねー。」と私達に言って
甥に駆け寄り、「もー、泣かないのー。おじちゃんたち知らなかったんだよー。」
「次から差別しないでーって言っといたからねー。」と慰めてる。

トメは、「おばあちゃんが、甥くんに1000円あげたいなぁ。」「おばあちゃん、もらってくれるとうれしいなぁ。」
と煽てながら1000円差し出し、「じゃあ、もらってあげる...」と甥にもらって頂いていた。

うちの旦那が、「人からもらった小遣いの額に文句言って、小4なのに泣いて暴れるって、
おかしいだろ?「兄貴どんな躾してんの?」と義兄に言ったら、
義兄が答える間もなく義兄嫁が、「差別に敏感なんですよー。同額だったらあんな風にはならないのに。
次から同額にしてねー、宥めるの大変なんだからー。」
と言っていた。

旦那とわたしは、「大丈夫だよ、もう絶対あげないから。」「だよね、次は無いから心配ないよね。」と
言って、その後すぐに帰ってきた。
義兄嫁とトメが「差別したことを甥に謝って!」って言ってたけど、聞こえないふりして帰ってきたよ。

終始はずかしそうに俯く姪がとても可哀想だったので、帰り際に姪の頭を撫でて、
「なんか、ごめんね。」と言うと、「大丈夫..」とだけ言っていた。
多感な年頃の姪の前で、「男の子はかわいいわよー。もう、別格のかわいさなの!」とか平気で言う
義兄嫁だから、姪の今後が心配だよ。



おススメ記事


689:2008/10/16(木) 18:32:13 0 ID:
義兄夫婦とトメぶっころ
690:2008/10/16(木) 18:37:29 0 ID:
差別?
つか年齢で区別するのは普通にあるだろにね。

>トメは、「おばあちゃんが、甥くんに1000円あげたいなぁ。」「おばあちゃん、もらってくれるとうれしいなぁ。」
>と煽てながら1000円差し出し、「じゃあ、もらってあげる...」と甥にもらって頂いていた。
これってとんでもなくね?

そんな育成環境にもかかわらず姪っこ良い子に育ってるなぁ・・・

>>688の姪っこに声を大にして言いたい

高校卒業したら  逃げてー!全力で逃げてー!!!
将来はニートとクズ親がフルで負ぶさってくるよー!!!!!


おススメ記事



oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)