2017年03月21日

義兄嫁は「わたしはあなたと比べて不幸な結婚をした。あなたも少しは苦労というものを知りなさい。」と言ってくるのだがどうなんだろう?

791:2008/10/23(木) 08:21:02 0 ID:
義兄嫁の性格がひどいのもなんかわかるような気がする。
義実家で同居。オオトメ、ウトメ、三男義弟までが一時期同居してた。(今はトメのみ)
長男嫁という期待からか男子の跡取りが期待されて、不妊治療のあと、女の子3人生んだ後、
ようやく待望の男の子に恵まれた。
義兄の仕事が不規則であまり家にいない。(夜勤出張多く、単身赴任もあった)
義実家は農家。
自分の実親と仲が悪い。実弟が無職なのに出既婚→頼りにされ金を無心された。


でも私ら夫婦が結婚するだいぶ前からの話。しかも義兄夫婦は恋愛結婚。
周囲からは祝福されて盛大な結婚式をあげたくらいだそうだ。

義兄嫁は「わたしはあなたと比べて不幸な結婚をした。あなたも少しは苦労というものを知りなさい。」
と言ってくるのだがどうなんだろう?
自分の選んだ人生だよと言ってはひどいかな。でもこっちだってこれまで順調なことばかりあった訳じゃないし。
ともかく、いじわるな言動態度をとるんで同情する気も失せた。




おススメ記事


793:2008/10/23(木) 10:38:49 0 ID:
「私、しなくていい苦労はしない主義なんです~」でOK。
794:2008/10/23(木) 10:42:38 0 ID:
正直、よくわからないけど。
関わらなければいいんじゃない?
795:2008/10/23(木) 11:07:06 0 ID:
>>793
同意w 
「自ら不幸を選んだりはできないヒトなんですー」とかね。
大変だったなとは思うけど、他の選択もあったはずだし。
なかったとしても、他人にいじわるをしていい理由になんかならないし。


おススメ記事



oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ