2017年03月18日

小姑が私から借りたお金をすっかり忘れていた。けして安くない金額。それでも「遅くなると思うけど必ず返す」という言葉を信じて、じっと待ったのがいけなかった

135:2015/12/19(土) 00:53:13.30 0.net ID:
小姑が私から借りたお金をすっかり忘れていた。けして安くない金額。それでも「遅くなると思うけど必ず返す」という言葉を信じて、じっと待ったのがいけなかった。

一年経っても一向に返ってこなくて、それとなく請求したら姑にすごい剣幕で「覚えがないのに請求された」みたいな事を話したらしい。姑がきちんと事実確認してくれる人で良かった。

借りたお金も返してないのによく不機嫌を私にぶつけてくるなーと思っていたら、そもそも忘れていたって……。



おススメ記事


136:2015/12/19(土) 01:47:53.01 0.net ID:
貸すなら旦那を通して貸せよ!
137:2015/12/19(土) 06:13:13.30 0.net ID:
口約束で貸した金は返らないと思え
139:2015/12/19(土) 09:29:40.29 0.net ID:
金を借りる相手が兄(弟)嫁

って時点で終わってるわ
普通自分の親や実の兄弟に先に言うだろ…


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)