2017年03月21日

うちは義実家関連の連絡も全部私がやってる。夫はそういうことにうといし、子供に送られてきた場合は親である私にも関係あるし。でもコトメは私が連絡するのが不満で・・・

277:2016/01/17(日) 11:22:31.06 0.net ID:
うちは逆で、義実家関連の連絡も全部私がやってる
夫はそういうことにうといし、子供に送られてきた場合は親である私にも関係あるしね
でもコトメは私が連絡するのが不満で
「弟に連絡させて、したがらなくてもあなたからするように言って」
と注文を付けてくる
義実家関係でそんな事を言うのはコトメだけなんだよね
結局夫は面倒くさがって連絡しないから私が礼状を出すんだけど
「夫の躾くらいできないの?」とコトメに文句を言われるのは私
最近は面倒くさくてコトメからの電話は留守電対応にしてるわ
ご想像通りコトメはアラフォー独身
スマホの待ち受けはうちの夫(キモッ



おススメ記事


278:2016/01/17(日) 11:31:00.69 0.net ID:
躾は親がするもんです
279:2016/01/17(日) 13:19:59.31 0.net ID:
お礼の電話やメールなんて数分もあれば出来るけどな
釣りだったらごめん
280:2016/01/17(日) 16:31:41.37 0.net ID:
>>279
夫にもそう言うんだけどねえ・・・
結婚前も自分の実家に連絡したことがほとんどない人なので
ひたすら億劫なんだと思う
他は私がするからコトメだけに連絡入れるというのが尚更面倒くさいそうでw
281:2016/01/17(日) 17:07:14.39 0.net ID:
もうスルーでいいよ、縁が切れたって>>277はこれっっっっっっっぽっちも困らないよね
282:2016/01/17(日) 22:01:12.29 0.net ID:
>>281
え~?私は>>277は常識的な人だと思うけど?
常識的と言うか…変なのは何を言ってもお礼の電話もしない旦那でしょう。
それと自分はまだ独身なのに「夫の躾も出来ないの?」とか言ってくるコトメはもっとおかしいけどねぇ

それとももしかして>>273と間違ってる?
283:2016/01/17(日) 22:38:31.69 0.net ID:
>>277がお礼の連絡をすると「あんたじゃなくて弟にさせろ」って言われるんだから
277からお礼の連絡するのやめてもいいんじゃないの? って意味
284:2016/01/17(日) 22:49:31.44 0.net ID:
あー、なるほど。
おかしいコトメはほっとけって事だったのか。


おススメ記事



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)