2017年03月21日

義実家に帰る途中で玉突き事故に逢った。後日、夫から事情は説明された筈なのに・・・

114:2010/01/07(木) 20:43:33 0 ID:
年末~年始にかけて義実家に帰る途中で玉突き事故に逢ってしまった。
夜中の移動中の事故で、前方だか後方だかでは怪我人も出たみたい。
調書取られたり、保険会社に連絡取ったり、ディーラーさんに連絡するも
連絡取れなかったり、と正直義実家詣でなんて吹き飛んでしまった。

後日、夫から事情は説明された筈なのに、昨日になって、
「本当はあなたが運転してたんでしょ?あの子(夫)が間違う訳ないもの。」って
電話が来た。……。脱力したけど思い切って言い返した。

お義母さん、私と夫くんが結婚する際、私が眼鏡で、免許無しってのを
理由に反対されましたよね?私免許「持てない」んですよ?
今回の事故も、玉突きで不可避だった、って夫くんから聞いてないんですか?
ただでさえ私の視覚障害を理由に結婚反対してくださっただけあって
そういうイチャモン付けるんですね。わかりました。この会話録音しました。
夫くんに聞いて貰って判断を仰ぎましょう。

普段から自分でも気づかずにいたけど溜まってたせいか、なんだかスラスラと
出て来た。そして本当に録音していたものを夫に聞かせた。
絶句とかするのかな、と思ってたけど、「あー…もう絶縁でいいよ…」だって。



おススメ記事


116:2010/01/07(木) 20:56:33 P ID:
>>114
お疲れさま。
よくそこまでちゃんと言えたね。相当溜まってたんだなー。
一分の隙もないスカッだよ。
絶縁おめ。
117:2010/01/07(木) 21:07:05 0 ID:
>>114
「玉突きで不可避だった」と夫から説明が行ったときや
普段から色々あって夫にも思うところがあったんだろうな。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ