2017年04月20日

母は20歳のときから私を先頭に四人の子供を産んだ。そして、私が18歳のときに末っ子になる双子を出産。コトメはそれが気に入らず・・・

191:2010/08/16(月) 15:53:02 O ID:
母は20歳のときから私を先頭に四人の子供を産んだ。
そして、私が18歳のときに「もう一度子育てをしたい!」と末っ子になる双子(これはさすがに予想外w)を出産。

驚きはしたけど、いつまでも恋人みたいな両親だったし、別に恥ずかしいなんて思ったこともないし、弟妹とも仲良し。

ところが、コトメはそれが気に入らない。

『恥かきっ子』
『私と大して変わらないのにまだ子育てなんてみっともない』
『高齢出産で男女の双子なんて障害児を生みましたって宣言してるようなもの』
『やっと子供から解放されたのにまたつくるなんてバカね』
『参観日に子供がバカにされるでしょ』etc...と散々こき下ろしてくれた。

普段はハイハイワロスワロスでスルー。
だけど今日は特別暑い中、呼び出したくせにもったいないと冷房も付けない部屋でそんなことを延々と聞かされたのでぷっちん。

『え、でもコトメさんみたいに40歳に片足突っ込んでるのに子供どころか恋人もいないより幸せだと思いますよ。
それに昔からお母さん、若くて綺麗!って参観日のたびに言われてましたしねー。いまでもうちの母親、綺麗ですからねー、コトメさんみたいにしわくちゃじゃないですからねー。
てゆーか、それなら旦那くんも恥かきっこですよね。トメさんに伝えときます』

そう言って帰ってきた。

旦那は良トメさんが36歳のときの子。
長い間不妊でようやく授かった二人目だったと嬉しそうによく話してくれる。
それを知ってるくせに、コトメは真性の馬鹿だと思う。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

10月09日更新
義弟嫁が我が家の生活を変えろとうるさい
09月29日更新
何で小梨義兄嫁が私の出産に立ち会い希望なんだよ。意地悪とかじゃなく純粋に立ち会いたいんだって力説されても困る、というか嫌だ!
07月24日更新
義実家は他人。配偶者の親はお互いで面倒を見る。家庭板思考そのもので、20年来一切家とのかかわりを持たなかった義姉
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)