2017年04月21日

車で30分程の距離に住むコトメが食事の時間帯を狙って家にくる

666:2017/02/23(木) 17:04:18.03 0.net ID:
車で30分程の距離に住むコトメが食事の時間帯を狙って家にくる
夕飯の準備してると勝手に台所に入ってきては後ろから鍋を覗き込み、今日は何?と持って帰る
コトメ夫は仕事ついでにトメの顔を見にきたという名目で平日の昼食時にきてるらしい
これはトメが弁当買ってきたり用意したりしてるからいいんだけど

そのくせトメになにか買ってきたとおもえばジップロックに入れた干し芋とか
一袋で寄越せばいいのに本当セコイ



おススメ記事


667:2017/02/23(木) 20:03:07.48 0.net ID:
何故家の鍵をしめないのか。
668:2017/02/23(木) 20:18:03.35 0.net ID:
自分の実家は自分の家!って気分が抜けないんだろうね、そのコトメ
669:2017/02/23(木) 21:14:34.77 0.net ID:
>>666
自分ちのおかず持ってくのを黙って見てるの?
おかずにのばしたその手をビシッと叩いて、「ドロボー!卑しいことしないの!」って言ってやればいいのに
670:2017/02/23(木) 21:24:27.24 0.net ID:
旦那の食事抜きにしてやれば
コトメを締めてくれるんではないの
671:2017/02/24(金) 02:22:12.76 0.net ID:
コトメ夫も一緒にたかってるとこが救えないなぁ
672:2017/02/24(金) 06:48:25.22 0.net ID:
>>666
毎日トメが夕飯作ってるならまだ許せるような気がするけど
お嫁さんが作ってるのに持って帰るって酷いね
しかも車で30分のところからわざわざやってきて強奪していくとは!
673:2017/02/24(金) 07:06:50.32 0.net ID:
乞食以下ですね
674:2017/02/24(金) 07:37:51.71 0.net ID:
>>670
たぶん旦那も知ってて何も言わないんじゃないのかな?トメも許してるんだし。
今更旦那の食事抜きにしても「何言ってんの?別にいいじゃん」とか言われそう。
675:2017/02/24(金) 11:57:42.64 0.net ID:
旦那一家全員で、別に普通でしょ?って思ってる感じ。これを改めさせるのは相当に大変だと思うな~~
676:2017/02/24(金) 12:15:10.32 0.net ID:
親が出して当たり前→兄が出して当たり前っていう流れは長年の蓄積だけに
外部からの人間がちょっと騒いだくらいじゃ変わらんわなー
コトメ夫も末っ子気質なんかね
コトメ夫実家にチクってやりたい感じだが、それを恥と思わない家だと
最悪だしな…


おススメ記事



oyomechannel at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)