2017年05月20日

小さい子供連れて遅くまで(日付は変わらないけど)遊んで、怒られたら逆ギレ。翌日から半年間家出

613:2005/08/24(水) 10:48:19 ID:
弟嫁の愚痴ですが

小さい子供連れて遅くまで(日付は変わらないけど)遊んで
怒られたら逆ギレ
翌日から半年間家出してた、去年のこと
家出先は弟嫁の母が住むアパート
弟嫁(家出るちょっと前から生保レディ始めた)も弟嫁母も仕事で遅くなることがあり
なし崩し的にうちに子供だけ戻ってくるようになった
帰って来る条件に財産の名義を弟に移せと言った(無理)
同居はいや、別居したいのでアパートに移る、別居費用はある
というので通帳見せろとなれば実はお金ありません
夫婦で小遣い月10万、病院代、遊興費などは母が別にお金を渡していた
家の食費月10万預かって、それがやりくりできなかった
実は結婚前からのローンと家出してからの借金で首が回らなくなってた
それもあって戻ってきにくくなってた
そういや子供の幼稚園に支払うお金にも手をつけてたっけ
借金250万バアチャンが肩代わり
(続く)



おススメ記事


614:2005/08/24(水) 10:48:53 ID:
(続き)
ケータイいじる合間に家事をする
月4~5万の携帯使用料
子供(4歳、6歳)が幼稚園から帰ってきても部屋から顔を出さない
夕飯前に散歩に出て5時間後に帰ってくる
散歩の前にシャワーを浴びる
不審に思い後をつけたら男と手をつないで歩いてたのよ!って尾行はどうかと思うぞ母よ

今年6月からまた家出
今度は子供を置いて出た
一ヶ月ほったらかし
この間子供の口からお母さんは?と出なかった
(前回のは夜になるとギャン泣き)
急に子供を拉致りはじめた
浮気相手に毎日会わせている
子供を浮気相手の友達に預けてラブホに行く(興信所調べ)
てめえの親には浮気をしてないと吹き込んでる
離婚ほぼ決だけど親権の取り合いでもめてる
そんな弟嫁が嫌い
親にも嫁にもいい顔しようと取り返しがつかなくなってる
ヘタレ弟もいなくなればいい
615:2005/08/24(水) 11:58:04 ID:
↑ひどすぎる弟嫁 こんなすごいのいるんですね
616:2005/08/24(水) 12:02:53 ID:
あなたも観察しすぎだよ・・・
617:2005/08/24(水) 12:15:49 ID:
>>613
弟嫁がネットできる環境にあるなら何とか取り上げれ。
弁護士費用の分割ができるとか女性格安とかの情報が入らないようにしてから
調停に持ち込めば親権取れると思うよ>弟
まず子供を取り返して嫁には絶対に渡さない事。
調停委員には「あまりに放置されまくったのでこちらをメインの家庭と思い
母恋しがる言葉は全く聞かれなくなった」と弟に言わせれ。
624:2005/08/24(水) 20:38:14 ID:
613です
614の4行目以降は私が結婚(3月)で家を離れたこともあって
盆に実家に行った際に初めて耳にしたことです
(断言で書くのはおかしかったですね)

>>617さん
「甥っ子にあげる」と私が実家に置いてきたPCを持って行ったらしいのですが
ネットをしているかどうかわかりません
弟嫁母がPCが使えるようになりたいと言ってたことがあるので
そのために持っていったのかも

現時点で子供が手元にいるほうが有利になるんでしょうか
拉致られて以降、弟嫁のほうにずっといるらしいんです
弁護士に話を聞いたところによると
母親に親権が行く可能性のほうが高いと言われたそうです
母親に借金が残ってるならともかく清算済みでしょ?
あんたたち(うちの両親)が払ったわけじゃないんでしょ?と言われたそうな
実際出たのは祖母の懐からだけど、納得いかねー

子供を手元に置くようになったのは
子供を通してお金を手に入れようとしているんじゃないかとしか思えない・・・
626:2005/08/24(水) 22:17:44 ID:
>>624
私は専門家ではないのであまり大きな事は言えない。
無料弁護士はもうやめて、有料相談に切り替えて裁判覚悟でやった方がいい。
諦めるのは早すぎるケースだと思うよ。
それからパソコンは「結婚前の624の財産」として内容証明でも何でもいいから
送るなりして、早く取り返した方がいいよ。
母親有利なのは確かだから知恵付ける前に一刻も早くね。

ただし、弟さんにその気があればの話。祖父母に育児丸投げしそうなアフォなら
よく考えて事を進めた方がいいね。ヘタレ同居旦那でしょ。(失礼ながら)
小姑と立場から書いたものの、同じ女性として見れば弟嫁は同居のせいで
子供に愛情が一時的に持てなくなるくらい追い詰められていたのかもと思う。
書いてある事ほとんどが元同居してた嫁の私には共感できるから。
離婚して一番に妻の事を考えてくれる男性と一緒になるなり独り立ちなりすれば
良い母親になる可能性は高いよ。
元スレ:


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)