2017年06月10日

義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。子供を産んで少しは変わると思いきや・・・

451:2012/04/29(日) 17:41:57.47 0 ID:
コトメちゃんが勇者だった。
義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。
子供を産んで少しは変わると思いきや悪化。初孫産んだアタシ女神!状態。
で、私の親友も同じ年に出産した。私は遊びがてら親友を手伝いに行っていた。
幼稚園に上がる半年くらい前から、
「義兄子ちゃんはプレやお稽古はいってるんですか?
幼稚園グッズ、今から作っといた方がいいみたいですよ~」
って言ってたんだけど、
義実家に入り浸りの義兄嫁は小梨がナニ意見してんの?pgr だった。
…で、入園後。案の定の「うちの子の、作って欲しいんだけど?」要請。
パリの風を感じさせる高級感漂う物を一週間以内にぜんぶ作れと。
餌付け乙なトメさんはともかく、なんで私が?と思い聞いてみたら
親友のは作ってあげてたじゃない、だから私のも。と真顔で仰る
いや、だって彼女は友達だから手伝ってたんですよ。義姉さんは…
と言いよどむと、義兄嫁、突如憤怒の形相で、意地悪するの!?と叫ぶ



おススメ記事


452:2012/04/29(日) 17:42:42.20 0 ID:

そこへ、大学から帰ってきたコトメちゃんが牛乳を飲みながらのんびりと
「友達はさぁ特別だよ。助け合いが出来る相手の事だもん。
誰とでも助け合いができる訳じゃないよね。やっぱ好きな相手とだけだよ。
義兄嫁さんもさ、友達に手伝ってもらいなよ~。地元近いし、いるでしょ?」

義兄嫁、プルプル。そう、彼女はぼっちであった。理由は察するに余りある。
コトメちゃんは結婚式をインフルで欠席したから新婦席の惨劇を知らないのだろう
黙り込む義兄嫁に何かを察したコトメちゃん、

「え、もしかしていない?大学までずっと県内だよね?え?
一人もいないの、連絡取れる人?え、そんなことないでしょ、
いるよ絶対!自分から連絡してみなよ~。皆待ってるよきっと!
だってもしそうじゃなきゃ、

35年間生きてきて誰も義兄嫁さんと友達になりたいと思わなかった、
二度は会わなくて良いやって思ったって事だよ。

女の子は特に友達作るの好きだし、そんな事ってありえないよ。
そこまで同姓に嫌われるって、相当だもん。ナイナイ。
さっ、早く友達にメールしてヘルプしなよ!
助け合いは、両思い同士でやるのがルールだよっ(にこっ 」

義兄嫁、無言で帰宅なさいました。コトメちゃんGJ。今時娘は容赦ないw
あれ以来何も言ってこない。園グッズは高いのを買ったようだ。作れよ。
453:2012/04/29(日) 18:10:28.73 0 ID:
コトメGJ!
ヘタレな451は爪のあかでももらっとけ
454:2012/04/29(日) 18:13:13.08 0 ID:
> 新婦席の惨劇を
当日ドタキャン?新婦友人席がそもそもなかった?
455:2012/04/29(日) 18:24:15.39 0 ID:
そもそもなかったとゲスパー。

友人できないって人には何らかの理由があるよね。
456:2012/04/29(日) 18:28:05.93 0 ID:
スレ違い
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1331799293/
こっち行きでしょ

それに
> 「義兄子ちゃんはプレやお稽古はいってるんですか?
> 幼稚園グッズ、今から作っといた方がいいみたいですよ~」
は実際余計なお世話だと思う
あと「プレ」って何?
457:2012/04/29(日) 18:58:01.21 0 ID:
>>456
すみません、誘導ありがとうです。
プレはプレスクールの略で、幼稚園に入る前に行く慣らし通学みたいなもんです。
そこで色々情報を得るそうで。

結婚式の惨劇は、
新婦友人席に知らないおっさんが一人座っていただけだったという事です。
幼馴染にも従姉妹にも断られ、友人は一人もいなくて、
本人がこっそり桜を雇ったんだけど支払いをケチった為キャンセルされ、
当時は彼女だった私に友人を呼ばせて座らせようとしていたらしいけど
席次は既に決まっているし私は係もあって結構忙しい。
で、桜会社に改めてお願い、しかし前日&料金ケチリのため、
汚いおっさんしか呼べなかったという結末です。
本人はバイト先の上司と言い張ってましたが、まもなく自爆しました。
悪びれてなかったですけどね。

ではスレ違い失礼しました。
459:2012/04/29(日) 19:10:11.20 0 ID:
従姉妹にすら断れるなんてどんだけ嫌われてんだw
義兄さんも良くこんな人と結婚したよなあ
460:2012/04/29(日) 19:11:32.32 0 ID:
>>457
すごい惨状過ぎてなんか笑けてきたwww
462:2012/04/29(日) 19:36:01.00 0 ID:
>>459
×結婚した
○捕まった
だったのかもw


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)