2017年06月28日

コトメに「女は下から産まないと本当の母親にはなれないとか言うよねー。あっ悪気はないのよ」と言われたので・・・

266:2013/02/19(火) 16:35:11.00 0 ID:
>>264
お疲れ様GJ!
>「悪気はない」はトメの口癖でそれさえ言えば何を言っても許されると思ってる
うちのコトメだわ。
帝王切開で出産した時に
「女は下から産まないと本当の母親にはなれないとか言うよねー。あっ悪気はないのよ」
と言われたので
「わあ!悪気なくそんなこと言えるなんて元の性格がよっぽど悪いんですねー。
出産どころか結婚もしてないコトメさんに言われても痛くもかゆくもないですけどねー。」
って言ったらひどい人権侵害だと騒いでたけどトメに
「私もあんた帝王切開で産んだんだけど。私あんたの本当の母親じゃないんだね。
他人だし、嫁ちゃんの体に障るからとっとと出てって」
と追い出されてた。



おススメ記事


267:2013/02/19(火) 16:35:12.00 0 ID:
トメはまともなのに、どうしてそんなクソコトメが…。
268:2013/02/19(火) 16:35:13.00 0 ID:
トメが昔トメのトメに言われたセリフだったりして
269:2013/02/19(火) 16:35:14.00 0 ID:
これでトメが実は帝王切開じゃありませんでした、なら
さらにGJなんだけど
そんなうまくはいかないか


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)