2017年07月18日

私、結婚式には夢やプランがいっぱいあったけど、結婚生活について何にも考えてなかったみたい

961::2010/02/04(木) 08:42:39 0 ID:
うちの義弟嫁(元)も、結婚式に多大なる夢を持っていた。
嫁実家が小金餅で、一人娘だったということもあり超着合いとお金をかけ、
有名ホテルで、ホテル側が「ウェディングプランのモデルに」と
式の撮影をされたほど。芸能人かよ!って感じの式だった。

兄である旦那と私は学生結婚で、式もしていないって知ったら
「信じられない~!一生に一度のことなのに!式もしてもらえなかったなんて
愛情疑わなかったんですか!?」と、結構馬鹿にされた。

しかし結婚して半年も経たずに義弟夫婦は離婚した。
義弟嫁は結婚期間中ほとんど帰宅せず、飲み歩いては実家に帰ってた。
挙句「私、結婚式には夢やプランがいっぱいあったけど、
結婚生活について何にも考えてなかったみたい」というせりふを残して
永遠に実家に帰ってしまった。


おススメ記事



oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ