2017年10月13日

弟嫁さん「○○(弟嫁名)って呼び捨てでいいよwけど、キミたちの事は△△(息子たち名)きゅ~んwwって呼ぶね。あ、キミたちに断る理由はないからw」

350::2011/09/13(火) 10:45:58.56 0 ID:
弟嫁さんが自分息子たち(小学校高学年&低学年コンビ)に
「○○(弟嫁名)って呼び捨てでいいよwけど、キミたちの事は
△△(息子たち名)きゅ~んwwって呼ぶね。あ、キミたちに断る理由はないからw」って
言われた日には、本気で豆腐を投げつけてやろうと思った。

息子のうち次男は怖かったらしく、しまむらくんのように泣きだし
長男は「・・・・・・キモすぎ。つか、怖え」とドン引きしながら弟を連れて
旦那の元へ逃げて来た。

もう金輪際会わせないし、何かあっても自分だけで対応する。
352::2011/09/13(火) 11:38:24.78 0 ID:
長男GJ
良いお兄ちゃんだ


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)