2018年02月14日

私の第2子と義弟嫁の初産が、ほぼ同時に妊娠判明。母親がいない義弟嫁「私さんだけ親に手伝ってもらって不公平だ。産院もそっちだけホテルみたいで不公平だ」

88::2011/10/19(水) 12:56:11.65 0 ID:
私の第2子と義弟嫁の初産が、ほぼ同時に妊娠判明。
母親がいない義弟嫁が「私さんだけ親に手伝ってもらって不公平だ。産院もそっちだけホテルみたいで不公平だ」と泣いて、
だから公平にするために、産院を同じ市民病院に変更。して私が義弟嫁を手伝えと斜め上言い出した。
でも私も妊婦だから手伝いは当然却下。
産院は第1子もそこで生んだし、そもそも私が生まれた産院が2代目になって綺麗になっただけだから変える気はない。
義弟嫁がひとりで勝手に戦ってわーわー騒いで血圧が上がって入院。
入院したのは私のせいだから入院費払えとかどんどん斜め上エスカレートとかしてる間に
義弟がトメに相談してたらしく、私が知った時には既にトメが用意整えて義弟家に来ていた。

トメは悪い人じゃないが、とても強烈な大阪のシャキ奥。
義弟嫁は約半年かかって色々と叩き直されて、よく体動かしたおかげか安産だったのでめでたし。
こないだ会った時、赤ちゃん抱いてすごい痩せてて、聞いてないのに言うのには同居が決まったらしい。
90::2011/10/19(水) 14:21:47.63 0 ID:
>>88
めでたし、めでたし


おススメ記事



oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

02月13日更新
兄嫁の内祝い。すべて姪の写真をメールに添付してくるだけ。写真に吹き出しつけて「おばちゃん、もっとちょうだい。」と書いてある
02月02日更新
義弟嫁「孫には平等にしてほしい。最終的に手に渡る金額が同額にするようにしてほしい。お義兄さんの所は三人だけど家は二人の予定。足りない分を現金で欲しい。」
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)