2018年04月07日

トメが勝手にアドレス教えたせいで、義兄嫁から毎日のようにメールが来るだけでもキツイのに、細かいことまで質問してきてウザイ

67::2012/01/12(木) 11:12:59.68 0 ID:
トメが勝手にアドレス教えたせいで、義兄嫁から毎日のようにメールが来るだけでもキツイのに
細かいことまで質問してきてウザイ

どんなアクセが好きですかぁ?
髪型は何を使ってスタイリングしてますかぁ?
化粧品は何を使ってますかぁ?
結婚指輪はどんなのにしますかぁ?
トメさんへの贈り物は何にする予定ですかぁ?

その話題をスルーしたりメール返信しないと鬱メール攻撃
聞かれて答えたものは全部真似され贈り物は答えたら先に買われて送られた
正月に義実家に行ったら髪の毛の色と顔だけが違う自分のコピーが居た
嫌がらせはやめてくれ…



おススメ記事


68::2012/01/12(木) 11:26:10.09 0 ID:
ご丁寧に教えるからだ
69::2012/01/12(木) 11:39:04.74 0 ID:
質問メールスルーできるなら
鬱メールもスルーできるでしょ
72::2012/01/12(木) 12:04:43.05 0 ID:
着信拒否で全部済む話だ。
迷惑メールが来てるからwって。
73::2012/01/12(木) 12:31:37.58 0 ID:
>>67
嘘ばっか教えて、盆休みに会うの楽しみにすれば良いじゃないですか^^
74::2012/01/12(木) 12:45:22.36 0 ID:
そうだそうだ。
で、話とぜんぜん違うことに気づいた義兄嫁が泣いたりわめいたりしたらまたここに書いて。
75::2012/01/12(木) 12:52:06.49 0 ID:
>>67
悪意があれば相手を散財に誘導する事ができそうだね。


おススメ記事



oyomechannel at 00:10コメント(1) この記事をクリップ!
嫁同士 

コメント一覧

1. Posted by 名無しさん+   2018年04月07日 02:32

ちぐはぐな上下ブランドで揃えさせたら勝ちだな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)